• 楠田 善久

各電力会社管内案件及び中古投資案件について

最近、各電力会社管内で連系可能な案件をお探しの方が多数おられます。


弊社も現在、各電力会社の対応を待っている状態ですが

なかなか対応策は出ないですね。


そんな中で連系できる案件は価格高騰しておりますが

中国電力管内の案件等まだまだ探せばあります。


グリーン投資減税でお急ぎの方はお電話下さい。


凄い勢いで完売しております。



減税目的でない方(投資目的等)は今は待てですね。


もうそろそろ減税対象後の中古案件が出てきます。


弊社にも前年度償却後の中古案件売却のご相談が

増えてきました。


やはり企業様は減税で取得後ですので、価格は安いですね。



IRRもかなり上がります。

中古案件はグリーン投資減税には適用外ですが

投資案件としては連系済みなので、現在の発電状況が全て見えて安心ですね。



賃貸住宅で考えると、入居者済みで家賃確定案件です。


空室リスクもありませんね。後は売電期間だけの問題です。



20年と言う売電期間がありますのでやはり早く決断された方が

利益を確定できますね。


弊社も最近50kw程度の案件2区画と

1メガ程度の中古案件を購入いたしました。



もしその様な案件をお探しの方はご連絡下さい。



申し込み順にて御案内致します。

〒791-1104 愛媛県松山市北土居2丁目19-16

自然エネルギーで未来を変えよう! 一般社団法人 クリーンエネルギー普及協会 http://cle-ene.com/

0回の閲覧

Copyright ©2013-2020株式会社クリエネ All rights reserved.